mountain house


リハビリで山野草追っかけを目指して・・・
by mossan0
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
メモ帳
はるさん こんにちは・・・
成生岬の先端と云うことは魚釣りですか?
Sさんがイベントの船で行かれた大スダジイ
の尾根を上がると三角点があり、そこから
先端へ降りる北の尾根は、少し厳しい藪の
ようでした・・・少し雪の残る方がいいか
も知れません・・・
村から魚付き林沿いに2度入ってますが、
三角点下の平地のヤブが酷くて、登りにか
かるころには時間切れでした・・・
金曜日は福知山でしたが、植物園へ立ち寄
ったときにその醍醐寺コースの話をしてた
んですが・・・やはり被害が出てますか?
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

はなびら落ちて・・・シュウメイギク

ヌバタマは花びらが落ちて随分日が
経っているが、こちらは花びらが落ち
たばかり。
少しミドリがうすくまん丸な花跡が面
白くついカメラを向けた。
d0178082_915468.jpg

昨日・今日と車検のため、車が代車
なので何もかも車に放り込んだまま
とはいかない。
昨日は良く降ったが綾部・福知山を
行ったり来たり・・・田舎ばかりを走っ
ているので、ふとカメラを・・・と思って
も傘以外は何も積んでいなかったり、
やはり少し不便・・・と云うより横着が
響いて画材が無くなっている・・・
今日は、間もなく写真展と水墨画展を
見に東へ出かける。
週間予報では晴れだったが、どんど
ん予報が悪くなり、先ほどまで雨が降
り強い風も吹いていた。
[PR]

by mossan0 | 2010-10-29 09:28 | Comments(4)
Commented by さな・花の庵 at 2010-10-29 14:14 x
こんにちは。

軽く昼食をして、1時半ごろに帰ってきました。
ニァミスにならず、お会いできて嬉しかったです。
神様の計らいですね・・・。

それにしても、第一声が「どうしたん?」はないでしょうよ(爆笑)
どうしたんって写真展見に来たんですよ・・・・。

おとつい、29日の10時に出ようと仲間と言ってたので、下のブログコメントを読んで、もしかして出会えるかなとは思っていました。

シュウメイギク、我が家もボツボツこんな状態です。
Commented by mossan0 at 2010-10-29 20:26
さなさん こんばんは。
今日はほんと・・・アンケートを出して出口へ向おうと
した時でした。ニアミス寸前でセーフ・・・ありがとうご
ざいました。
わざわざ今日の午前に振り替えていただき、お会いで
きて、嬉しく感謝しています。
メールでは想定外の内容に、すっかり忘れて、この点が
すっかり抜けてしまいました。
「どうしたん?」は本音ですよ。今日なんて全く聞いてい
なかったんですから・・・
でも、本当に今日は良い日になりました・・・
ありがとうございました。
Commented by quilt_pinwheel at 2010-10-29 22:02
もっさん こんばんは♪
今日はお忙しいところありがとうございました。
さなさんが来られた時に・・・
まだ、おられたのでよかったです。

あの後、水墨画を見て写真を見に来られる方や
その逆の方も多くおられました。
Commented by mossan0 at 2010-10-29 22:45
quilt_pinwheelさん こんばんは。
素晴らしい作品ありがとうございました。
小さな画面で見ているのとは一味も二味
も違いますね・・・
キャラットとpinwheelさんのおかげでさな
さんにも会えましたし、素晴らしい出来事
にも遭遇できました・・・感謝しています。
<< 磯波 ヌバタマ >>