mountain house


リハビリで山野草追っかけを目指して・・・
by mossan0
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
メモ帳
はるさん こんにちは・・・
成生岬の先端と云うことは魚釣りですか?
Sさんがイベントの船で行かれた大スダジイ
の尾根を上がると三角点があり、そこから
先端へ降りる北の尾根は、少し厳しい藪の
ようでした・・・少し雪の残る方がいいか
も知れません・・・
村から魚付き林沿いに2度入ってますが、
三角点下の平地のヤブが酷くて、登りにか
かるころには時間切れでした・・・
金曜日は福知山でしたが、植物園へ立ち寄
ったときにその醍醐寺コースの話をしてた
んですが・・・やはり被害が出てますか?
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ノギク
at 2017-10-16 10:13
そろそろ終わり・・・アキチョウジ
at 2017-10-15 09:39
オケラ満開
at 2017-10-14 11:01
西日を受けて・・・ヒガンバナ..
at 2017-10-13 13:16
トリカブト
at 2017-10-12 10:03
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

願望?

府立植物園でフクジュソウが咲いてたとの
情報をいただいた。昨日は市内を動けなか
ったので、今日にでも見て来ようと思ってい
たが、今日は京都も天候が悪いから・・・?
と、云う理由で却下された。
冬型になっているのだから、悪くても日差し
が出ることも多いと思っているので、1人で
出かけてもいいのだが・・・見事に裏をかか
れ、一仕事しっかり作ってあった・・・
で、願望として昨年の丹後の写真を・・・今
年もこんなのが撮れるといいなぁ~
d0178082_922054.jpg

d0178082_9221396.jpg

午前中は、しっかり仕事をもらったので、午
後から行方不明になる予定だ・・・
今のところ未定だが、福知山方面に出かけ
ようと思っている。
雪の山でも良いけど・・・???昨日のリハ
ビリ山を長靴で登るだけでしんどかったか
ら・・・ビビッテいる・・・
[PR]

by mossan0 | 2013-02-13 09:26 | Comments(2)
Commented by いきっこ at 2013-02-13 23:58 x
こんばんは。
福寿草の、はや咲きは、この前?昨年でした、うどんを食べられた
店の裏から生態園に入ると小さな池の向こう側に咲いてます
解りにくいかな?
その他点々と2〜3ヶ所蕾が咲きかけてました。
明日はいいお天気ですよ
お気をつけてお越し下さいませ♪
Commented by mossan0 at 2013-02-14 09:01
いきっこさん お早うございます・・・
残念ながら、まだ家にいます???
昨日からおにぎりもスーパーで安いのを仕入れ、
準備万端・・・だったのですが、久しぶりの朝からの
晴天に、あれこれ手を出して・・・片付けるのに手間
取り、私は何とか先ほど手を空けましたが、まだ陽
当たりの良い家の裏で何かやってます・・・
と、云うことで植物園は、またまた延期・・・します。
場所は、ほぼ見当がつきました・・・再度の冬型に
・・・と、云ってるうちにポンポン山でも咲きそうです
よね・・・
いろいろありがとうございます・・・
<< またまたロウバイ・・・ 多宝塔(円隆寺) >>