mountain house


リハビリで山野草追っかけを目指して・・・
by mossan0
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
メモ帳
はるさん こんにちは・・・
成生岬の先端と云うことは魚釣りですか?
Sさんがイベントの船で行かれた大スダジイ
の尾根を上がると三角点があり、そこから
先端へ降りる北の尾根は、少し厳しい藪の
ようでした・・・少し雪の残る方がいいか
も知れません・・・
村から魚付き林沿いに2度入ってますが、
三角点下の平地のヤブが酷くて、登りにか
かるころには時間切れでした・・・
金曜日は福知山でしたが、植物園へ立ち寄
ったときにその醍醐寺コースの話をしてた
んですが・・・やはり被害が出てますか?
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

メジロ

鳥にはあまり興味がないが・・・今朝も
早くから鳥の鳴き声がしていた・・・
たまにその鳴き声で鳥の名前が判れ
ば、少しは興味が持てるかな? と、
思ったりするが・・・
ところが、日頃興味を全く示さない相棒
が・・・何を思ったか、私の?ミカンを
ボウガシに突き刺して、メジロが本当
に近くにいるか確かめると言い出した・・・
ウグイスがたまに来ているのは知って
たが、メジロは・・・? 知らなかったが、
何と・・・何処で見張ってるのか、ちゃん
とつがいなのか2羽で訪れて来た・・・
d0178082_9321698.jpg


d0178082_9322924.jpg

最近、予報が当たらない・・・
昨日も北部は天候が悪く、雨が来ると
云う予定だったが・・・ほとんど降るこ
ともなく・・・降っても傘が要らないほど
の雨・・・たまに日も射すくらい半端な
ままで終ってしまった・・・
ところが、その半端な天候と同じくらい
自分の工程も半端なまま・・・何をす
るでもなく・・・だらだらと・・・終ってし
まったのは・・・やはり、未だ疲れが
残っているからかも知れない・・・
さて、今日は久しぶりの絵の例会が
あるので・・・午後は少しはましな時
間が送れると期待しているのだが・・・?
[PR]

by mossan0 | 2015-02-28 09:38 | 生き物 | Comments(0)
<< メジロ2 ハチ北スキー場2 >>