mountain house


リハビリで山野草追っかけを目指して・・・
by mossan0
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
> ふとめの猫さん お早..
by mossan0 at 10:53
おはようございます ..
by ふとめの猫 at 08:44
> つかさん こんにち..
by mossan0 at 17:11
こちらはなかなか梅雨明け..
by つか at 16:48
> ikikko104さ..
by mossan0 at 13:32
こんにちは。 少しは気..
by ikikko104 at 12:25
> ikikko104さ..
by mossan0 at 09:09
こんばんは。 毎日、暑..
by ikikko104 at 23:23
> ikikko104さ..
by mossan0 at 09:23
こんばんは。 サボテン..
by ikikko104 at 23:36
メモ帳
はるさん こんにちは・・・
成生岬の先端と云うことは魚釣りですか?
Sさんがイベントの船で行かれた大スダジイ
の尾根を上がると三角点があり、そこから
先端へ降りる北の尾根は、少し厳しい藪の
ようでした・・・少し雪の残る方がいいか
も知れません・・・
村から魚付き林沿いに2度入ってますが、
三角点下の平地のヤブが酷くて、登りにか
かるころには時間切れでした・・・
金曜日は福知山でしたが、植物園へ立ち寄
ったときにその醍醐寺コースの話をしてた
んですが・・・やはり被害が出てますか?
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
昨年の イワタバコ・・・
at 2017-07-28 11:07
カラマツソウ?
at 2017-07-27 10:14
キュウリ・ゴーヤ
at 2017-07-26 09:50
プランターとまと
at 2017-07-25 09:45
ピーマン
at 2017-07-24 09:27
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

信貴・生駒・・・

2度目の信貴山は頂上へ直行して、
下りにあちこち枝道に入り込んだ。
大きな地蔵さんや道端の古い地蔵
などもあったが、移動が早くあまり
撮っていなかった。さらにスカイラ
インは料金所を通過したとたんに
降りだした雨にほとんど写真を撮っ
てなくて、早々にあちらの写真を終
えるつもりだったが・・・こちらの写
真もないので・・・例によってどうで
も良いような画像を・・・
申し訳ない・・・
この赤い橋の少し先から、スカイラ
インに入る・・・
d0178082_962590.jpg

傘をさしながら撮った鐘の鳴る丘の
展望所の最先端から・・・鉄階段の
細い最先端は、良く揺れた・・・
d0178082_982872.jpg

昨日は冬型の予報だったが降らず・・・
と、云って晴れるでもなく、一日部屋
の中に籠もり、先に進まない絵ばか
り眺めている時間が長かった・・・
そうそう、一昨日の夜にスキークラブ
の方から、正月の滑り初めは雪がな
く中止と連絡をもらった・・・
今の冬型で少しは積もるのだろうか?
[PR]

by mossan0 | 2016-01-11 09:13 | 風景 | Comments(0)
<< 今朝のスイセン・・・ ロウバイ・・・暗峠・生駒山 >>