mountain house


リハビリで山野草追っかけを目指して・・・
by mossan0
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
メモ帳
はるさん こんにちは・・・
成生岬の先端と云うことは魚釣りですか?
Sさんがイベントの船で行かれた大スダジイ
の尾根を上がると三角点があり、そこから
先端へ降りる北の尾根は、少し厳しい藪の
ようでした・・・少し雪の残る方がいいか
も知れません・・・
村から魚付き林沿いに2度入ってますが、
三角点下の平地のヤブが酷くて、登りにか
かるころには時間切れでした・・・
金曜日は福知山でしたが、植物園へ立ち寄
ったときにその醍醐寺コースの話をしてた
んですが・・・やはり被害が出てますか?
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
シライトソウ・・・京丹後・花の寺
at 2017-05-22 09:28
ベニバナヤマシャクヤク
at 2017-05-21 09:59
アヤメ
at 2017-05-20 10:57
タツナミソウ
at 2017-05-19 10:08
フタリシズカ
at 2017-05-18 13:29
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ダンギク

昨日は案外早く雨が降り出した・・・
アジサイが一気に咲き始めたが、
今年は、少し色が違うような奇が
する・・・
そんな中・・・同じ家の周囲の狭
い庭もどきの軒下・・・いつの間
にかダンギクが咲いていた・・・
広い庭なら判るが・・・すぐそこに
ある花に気づかないのだから、
相当視野(頭)が狭くなっている
のだろう・・・
d0178082_932035.jpg


d0178082_932753.jpg

昨日は絵の例会・・・いつもと違う
曜日にうっかり、忘れそうな気分
だったが・・・さらに、集まったのは
いいが、会長が休み・・・グンゼの
集蔵で絵画の個展があるから・・・
と、みんなそちらに行くことに・・・
お腹の調子が悪かった私は、一
目散に帰宅したら、未だ3時にな
ったばかり・・・やや、不本意な半
日となった・・・
[PR]

by mossan0 | 2016-06-10 09:35 | 花・実 | Comments(0)
<< ハッチョウトンボ ヤマ(ガク?)アジサイ終焉・・・ >>