mountain house


リハビリで山野草追っかけを目指して・・・
by mossan0
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
> ikikko104さ..
by mossan0 at 18:44
こちらも一気に寒くなって..
by ikikko104 at 14:04
> いきっこさん お早..
by mossan0 at 09:25
オケラまで咲くとは相変わ..
by いきっこ at 00:08
> つかさん おはようご..
by mossan0 at 11:06
もっさんの庭は何でも有り..
by つか at 10:43
> つかさん こんばんは..
by mossan0 at 21:17
ショウマ系は難しいですね..
by つか at 16:18
> ikikko104さ..
by mossan0 at 21:44
こんばんは。 相性のい..
by ikikko104 at 21:26
メモ帳
はるさん こんにちは・・・
成生岬の先端と云うことは魚釣りですか?
Sさんがイベントの船で行かれた大スダジイ
の尾根を上がると三角点があり、そこから
先端へ降りる北の尾根は、少し厳しい藪の
ようでした・・・少し雪の残る方がいいか
も知れません・・・
村から魚付き林沿いに2度入ってますが、
三角点下の平地のヤブが酷くて、登りにか
かるころには時間切れでした・・・
金曜日は福知山でしたが、植物園へ立ち寄
ったときにその醍醐寺コースの話をしてた
んですが・・・やはり被害が出てますか?
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
初冠雪の白馬岳・・・栂池高原
at 2017-10-19 19:02
ノギク
at 2017-10-16 10:13
そろそろ終わり・・・アキチョウジ
at 2017-10-15 09:39
オケラ満開
at 2017-10-14 11:01
西日を受けて・・・ヒガンバナ..
at 2017-10-13 13:16
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ナスビ

とうとう画像が逼迫・・・
今年初めて植えてみたナスビ・・・
今までに7つプランターに植えた
2本の苗から収穫した・・・
そんなナスビの花でも・・・セニハ
ラは換えられない・・・と・・・
d0178082_9372545.jpg


d0178082_949184.jpg

今日は、3ヶ月ぶりの定期検査・・・
10時からの診察の予約だが、いつ
も1時間前には採血に・・・と、言われ
ている・・・
それを横着して9時半頃に行くと、最
近診察が予定時間に近くなり、診察
で呼ばれたときには、未だ血液の分
析が済んでなくて、一旦終了・・・再度
診察室に呼ばれて検査結果を説明
してもらうことが続いたので、今頃だ
が少し賢くなって・・・採血後に一度
帰宅することを覚えたばかり・・・
今日は、もう暑いので早く病院に戻
ります・・・
[PR]

by mossan0 | 2016-06-27 09:43 | 花・実 | Comments(3)
Commented by ikikko104 at 2016-06-27 18:39
茄子植えられたんですね 愉しみですね
体調が悪いと世話が出来ないと思って
この夏は何も植えなかったのに
やっぱり植えれば好かったと反省です
定期検査 お疲れさまです
採血の後1時間外出出来ていいですね
こちらは院内から出られないのでドトールで
コーヒーと思っても注文迄10人余り並んではるし
席も空くのを待たなくては成らないので止めて
いつも、死んだ振りで時間つぶしです
今週金に定期診察です・・・あ〜ぁです
Commented by mossan0 at 2016-06-27 18:51
ikikko104さん こんばんは・・・
プランター2個に2本ずつ、ナスとピーマンです。
ナスはもう7個食べました・・・ピーマンはまだ
2個だけですが、面白いです。
裏側の塀に沿って置いているプランターには、
ゴーヤ1本、と昨年食べたカボチャの種から出た
らしい、数本のカボチャの1本を植えました。
ゴーヤはもう2階の手摺りの下まで伸びました。
その下でトケイソウが毎日花を咲かせながら、
コンクリートの上を伸びています・・・
今年の異常な暑さが良いのかも???
Commented by mossan0 at 2016-06-27 18:53
書き忘れてました・・・
採血で出ている間に2度ほど呼ばれていた
ようで、やり方を変えようか?と、云われ
てしまいました・・・
この次からはオトナシク院内にいます・・・
多分喫茶には行くと思いますが・・・
<< またまたヤブレガサの花・・・ カンゾウ >>