mountain house


リハビリで山野草追っかけを目指して・・・
by mossan0
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
> ikikko104さ..
by mossan0 at 21:15
こんばんは。 青空の大..
by ikikko104 at 20:59
> つかさん こんにちは..
by mossan0 at 11:21
豊作のナナカマドですね。..
by つか at 10:21
> はるさん こんばんは..
by mossan0 at 21:24
 これはヤブミョウガです..
by はる at 19:36
> つかさん こんにちは..
by mossan0 at 16:34
軽い気持ちで紅葉が綺麗な..
by つか at 16:27
> にしのさだお(たつみ..
by mossan0 at 16:51
ホームページに「窓明かり..
by にしのさだお(たつみ会) at 11:39
メモ帳
はるさん こんにちは・・・
成生岬の先端と云うことは魚釣りですか?
Sさんがイベントの船で行かれた大スダジイ
の尾根を上がると三角点があり、そこから
先端へ降りる北の尾根は、少し厳しい藪の
ようでした・・・少し雪の残る方がいいか
も知れません・・・
村から魚付き林沿いに2度入ってますが、
三角点下の平地のヤブが酷くて、登りにか
かるころには時間切れでした・・・
金曜日は福知山でしたが、植物園へ立ち寄
ったときにその醍醐寺コースの話をしてた
んですが・・・やはり被害が出てますか?
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

キバナカワラマツバ・・・伊吹山

流石に・・・どうしようかなぁ~・・・と、
思いつつ・・・もう1回だけ・・・伊吹を、
とあまり目立たない優しい花だった
が・・・
しかも、名前も全く判っていなかった
が、I さんのブログで名前も拝借(す
みません・・・!)本日の投稿画像と
して強引に・・・
d0178082_10562554.jpg

d0178082_10564426.jpg

昨日は三方まで走って来たが、とに
かく暑かった・・・
小浜で降りて一般道を走る間は窓
を全開・・・高速も油代(馬力の関係
もあるが・・・)を考えてエアコン未使
用・・・風だけを調節しながら入れて
走っていた・・・
昼に帰宅して午後からリハビリ山・・・
さすがに暑く、頂上の温度計も29度
に上がっていた・・・
結局、絵も触らずだらだらと終わって
しまった・・・
[PR]

by mossan0 | 2016-07-25 11:02 | 花・実 | Comments(0)
<< ノカンゾウ 伊吹山のアザミ >>