mountain house


リハビリで山野草追っかけを目指して・・・
by mossan0
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
> ふとめの猫さん お早..
by mossan0 at 10:53
おはようございます ..
by ふとめの猫 at 08:44
> つかさん こんにち..
by mossan0 at 17:11
こちらはなかなか梅雨明け..
by つか at 16:48
> ikikko104さ..
by mossan0 at 13:32
こんにちは。 少しは気..
by ikikko104 at 12:25
> ikikko104さ..
by mossan0 at 09:09
こんばんは。 毎日、暑..
by ikikko104 at 23:23
> ikikko104さ..
by mossan0 at 09:23
こんばんは。 サボテン..
by ikikko104 at 23:36
メモ帳
はるさん こんにちは・・・
成生岬の先端と云うことは魚釣りですか?
Sさんがイベントの船で行かれた大スダジイ
の尾根を上がると三角点があり、そこから
先端へ降りる北の尾根は、少し厳しい藪の
ようでした・・・少し雪の残る方がいいか
も知れません・・・
村から魚付き林沿いに2度入ってますが、
三角点下の平地のヤブが酷くて、登りにか
かるころには時間切れでした・・・
金曜日は福知山でしたが、植物園へ立ち寄
ったときにその醍醐寺コースの話をしてた
んですが・・・やはり被害が出てますか?
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
昨年の イワタバコ・・・
at 2017-07-28 11:07
カラマツソウ?
at 2017-07-27 10:14
キュウリ・ゴーヤ
at 2017-07-26 09:50
プランターとまと
at 2017-07-25 09:45
ピーマン
at 2017-07-24 09:27
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

コオニユリ・・・伊吹山

猛暑の中、家の周囲ではキンミズヒキ
やアキノキリンソウが咲き始めている
が、塀際では未だトケイソウが連日花
をつけている。
画像を迷った末、すでに撮った中から
・・・と、やはり横着が優先・・・伊吹山
のコオニユリに・・・
d0178082_9372035.jpg
d0178082_937756.jpg

昨日のリハビリ山・・・一昨日よりさら
に、山頂の気温が高かったが、下り
に杖2本をついて登って来られる方
に出会った・・・
猛暑の一番暑い時間帯で、登られる
かたはないと思っていたので・・・自
分のことを忘れて、同年代くらいの
方に驚いた・・・!
今日も昨日に負けない暑さになりそ
うだが・・・体力はどうなるやら・・・?
[PR]

by mossan0 | 2016-07-30 09:47 | 花・実 | Comments(0)
<< イワタバコ・・・大江・夫婦滝 鴨が・・・? >>