mountain house


リハビリで山野草追っかけを目指して・・・
by mossan0
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
メモ帳
はるさん こんにちは・・・
成生岬の先端と云うことは魚釣りですか?
Sさんがイベントの船で行かれた大スダジイ
の尾根を上がると三角点があり、そこから
先端へ降りる北の尾根は、少し厳しい藪の
ようでした・・・少し雪の残る方がいいか
も知れません・・・
村から魚付き林沿いに2度入ってますが、
三角点下の平地のヤブが酷くて、登りにか
かるころには時間切れでした・・・
金曜日は福知山でしたが、植物園へ立ち寄
ったときにその醍醐寺コースの話をしてた
んですが・・・やはり被害が出てますか?
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ワレモコウ・・・京丹後・如意寺

何とか1日延ばしでブログを続けて
いるが、できるだけ読み返さないよ
うにしている・・・
真面目に読み返すとすぐボツのも
のばかり・・・本当は週一くらいで
(それでもボツばかりかも?)やれ
ばいいのかも知れないが・・・なか
なか頭が切り替わらない・・・
d0178082_104881.jpg
d0178082_1041874.jpg

今日は、相棒のメンテ日・・・
東まで送っておいて、ついでに?
昨日のコメントで教えていただい
た喫茶店へ回り、綾部在住の方
の写真を見て来た・・・
じっくり撮った東北や紀州・奈良
の滝や渓流・湿原は、やはり私
には気持ちよく心に落ち着く・・・
朝からの熱波で予報は35度・・・
覚悟して1日を今から切り抜ける
心の準備を・・・
[PR]

by mossan0 | 2016-08-25 10:13 | 花・実 | Comments(2)
Commented by ふとめの猫 at 2016-08-25 15:01 x
ワレモコウも気持ちが落ち着きますよ

こんにちは

相変わらず暑い日が続いています
年のせいなのか、秋は何処に・・・の気持ちが年々募るようになって来ました。少しは涼しくなるヒガンバナの花が待ち遠しいこの頃です(笑)。
両腕に神経痛がでました・・・そんなに細かい神経はしてないのですけれどもねx・・・じっと治るのを待つ日々です(ウクレレも自粛中)。
Commented by mossan0 at 2016-08-25 20:59
猫さん こんばんは・・・
今日は舞鶴も南風のフェーン現象でしょうか?
暑くて、リハビリ山山頂でも32度ありました・・・
明日は一転して雨が降り、少し涼しくなる予定です
が・・・? 予定は未定と・・・天候も云ってます?
神経痛ですか? 私のような安物の腕じゃないから、
大事にしてくださいよ・・・
くれぐれもお大事に・・・
<< ヘクソカズラ・・・能登半島 ヤマジノホトトギス・・・京丹後... >>