mountain house


リハビリで山野草追っかけを目指して・・・
by mossan0
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
> ikikko104さ..
by mossan0 at 21:15
こんばんは。 青空の大..
by ikikko104 at 20:59
> つかさん こんにちは..
by mossan0 at 11:21
豊作のナナカマドですね。..
by つか at 10:21
> はるさん こんばんは..
by mossan0 at 21:24
 これはヤブミョウガです..
by はる at 19:36
> つかさん こんにちは..
by mossan0 at 16:34
軽い気持ちで紅葉が綺麗な..
by つか at 16:27
> にしのさだお(たつみ..
by mossan0 at 16:51
ホームページに「窓明かり..
by にしのさだお(たつみ会) at 11:39
メモ帳
はるさん こんにちは・・・
成生岬の先端と云うことは魚釣りですか?
Sさんがイベントの船で行かれた大スダジイ
の尾根を上がると三角点があり、そこから
先端へ降りる北の尾根は、少し厳しい藪の
ようでした・・・少し雪の残る方がいいか
も知れません・・・
村から魚付き林沿いに2度入ってますが、
三角点下の平地のヤブが酷くて、登りにか
かるころには時間切れでした・・・
金曜日は福知山でしたが、植物園へ立ち寄
ったときにその醍醐寺コースの話をしてた
んですが・・・やはり被害が出てますか?
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

トウテイラン

京丹後網野の鳴き砂の館で買って
いたトウテイラン、随分前に咲き始
めと云っていたが、今頃になって再
度咲きはじめていて、今回の方が
色が濃い・・・
ただ、放ったらかしのため、すぐに
地面に横たわってしまう・・・
私は疲れたときだけ横たわるが???
この花はやはり伸びないようにするか、
手をするかしないと、すぐに寝たがる?
ようだ・・・
d0178082_137479.jpg
d0178082_1371573.jpg

金曜日に造影剤を使ってのCT検査・・・
その他の検査の結果の説明が、今日の
検診日にあって、午前中はすっかりそれ
だけで終わった・・・
とりあえず、一部のデータを除いて無事
通過・・・データ的に標準より悪いものも
それ以前と変化がないから・・・と、特別
な指示もなく、あと1年で定期健診からも
解放されるから・・・と、説明されたが、そ
の1年がもつかどうか・・・?
まだまだ長いなぁ~
[PR]

by mossan0 | 2016-09-26 13:14 | 花・実 | Comments(2)
Commented by ikikko104 at 2016-09-26 18:14
良かったですね 
今月はなにをして次の月はと言ってる間に
一年はアッと言う間に経ってますよ・・・あはは
お大事に ???
前に書かれてた造影剤を入れられると何とも言えない
もわぁ〜っと身体が熱くなって・・・
CTの中に入っての検査私も2度しました
結構な高額の検査だったと記憶してます
Commented by mossan0 at 2016-09-26 21:27
ikikko104さん こんばんは・・・
1年は過ぎて見れば早いですが、抗癌剤のときの
1年は長かったです・・・
しんどい・・・だけで生きてても意味がないから
この次は医者に断って、少し体や頭が楽になって
したいことを思い切りやりたい・・・と、抗癌剤
を止めるつもりで、必死の覚悟で診察に出かけた
ら、「1年続けたので終了です!」って、云われ
口をアングリ・・・でした・・・
CT検査の造影剤投入・・・変な感じですね・・・
でも、血管に入れてX線で撮ったら全体像が綺麗に
撮れる理屈が判ってませんけど・・・
この受診と大腸の内視鏡検査の受信はベテランに
なりました・・・
そうそう、支払いも・・・
<< スピードリオン・・・但馬高原植物園 ムラサキシキブ >>