mountain house


リハビリで山野草追っかけを目指して・・・
by mossan0
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
メモ帳
はるさん こんにちは・・・
成生岬の先端と云うことは魚釣りですか?
Sさんがイベントの船で行かれた大スダジイ
の尾根を上がると三角点があり、そこから
先端へ降りる北の尾根は、少し厳しい藪の
ようでした・・・少し雪の残る方がいいか
も知れません・・・
村から魚付き林沿いに2度入ってますが、
三角点下の平地のヤブが酷くて、登りにか
かるころには時間切れでした・・・
金曜日は福知山でしたが、植物園へ立ち寄
ったときにその醍醐寺コースの話をしてた
んですが・・・やはり被害が出てますか?
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
シライトソウ・・・京丹後・花の寺
at 2017-05-22 09:28
ベニバナヤマシャクヤク
at 2017-05-21 09:59
アヤメ
at 2017-05-20 10:57
タツナミソウ
at 2017-05-19 10:08
フタリシズカ
at 2017-05-18 13:29
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

キンモクセイ

先日来、強い匂いが玄関前ですると
思っていたら、サンゴジュの間に1本
だけあるキンモクセイが咲いていた。
咲き始めはまだツボミの状態で数個
の花だったが、それでも強い匂いが
漂った・・・
今日は朝から雨の中・・・ややおとな
しい匂いを広げていた・・・
d0178082_1011345.jpg

d0178082_101281.jpg

昨日は午後から歯医者・・・
結局1時間以上かかって、あちらこ
ちらと薬を塗ったり詰め物をしたり・・・
ボロボロになった歯の角を削っても
らったり・・・
でも、これで先週後半からの医療習
慣が終了・・・と、思ったら、残念なこ
とに、天候があまり良くない日が続く
ことになっている・・・
とりあえず1日に搬入する福知山市
展への絵に最後の手直しを・・・
[PR]

by mossan0 | 2016-09-28 10:10 | 花・実 | Comments(0)
<< コスモスとヒマワリの咲く畑・・... スピードリオン・・・但馬高原植物園 >>