mountain house


リハビリで山野草追っかけを目指して・・・
by mossan0
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
メモ帳
はるさん こんにちは・・・
成生岬の先端と云うことは魚釣りですか?
Sさんがイベントの船で行かれた大スダジイ
の尾根を上がると三角点があり、そこから
先端へ降りる北の尾根は、少し厳しい藪の
ようでした・・・少し雪の残る方がいいか
も知れません・・・
村から魚付き林沿いに2度入ってますが、
三角点下の平地のヤブが酷くて、登りにか
かるころには時間切れでした・・・
金曜日は福知山でしたが、植物園へ立ち寄
ったときにその醍醐寺コースの話をしてた
んですが・・・やはり被害が出てますか?
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

コスモス畑・・・滋賀守山・今浜

何を考えているのか?
昨日はこのブログを終えると同時に、
久しぶりのリハビリ山に上がると決め
たのに・・・直後にそんな思いは簡単
に潰された・・・
それも、案外時間のかかる、滋賀の
琵琶湖大橋を渡った守山市・・・
どこから仕入れた情報かは判らない
が、今浜地区のコスモス園へとのこ
と・・・
しぶしぶ若狭道・上中からR303を
使って琵琶湖へ・・・さらにR161で
真野まで走り、大橋を渡って現地へ
辿りついたが・・・流石に、本人も呆
れるほど小さな空間に、それでも、
花はびっしりと咲き揃っていた・・・
福井の宮ノ下コスモス広苑のスケ
ールを思い描いていたようで、現地
に到着して樹間越しに見えたとき、
まさか? ここ? と、云う声が思わ
ず聞こえた・・・
そんな可愛らしいコスモス園・・・
d0178082_1034226.jpg

d0178082_103553.jpg

隣の地球市民の森から見ると・・・
d0178082_104124.jpg

今日は、昨日のようにリハビリ山が
立ち消えにならないよう・・・滅多に
ない、午前中に上がって来るつもり
だ・・・
明日から月曜日までは、色んな会
や個展での作品展が開催されるの
で忙しい・・・それも、範囲が福知山
や福井まで広いので・・・気分的にも
忙しく感じている・・・
[PR]

by mossan0 | 2016-10-20 10:05 | 花・実 | Comments(0)
<< コスモス畑の青い花(ヒナギキョ... シュウメイギク >>