mountain house


リハビリで山野草追っかけを目指して・・・
by mossan0
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
メモ帳
はるさん こんにちは・・・
成生岬の先端と云うことは魚釣りですか?
Sさんがイベントの船で行かれた大スダジイ
の尾根を上がると三角点があり、そこから
先端へ降りる北の尾根は、少し厳しい藪の
ようでした・・・少し雪の残る方がいいか
も知れません・・・
村から魚付き林沿いに2度入ってますが、
三角点下の平地のヤブが酷くて、登りにか
かるころには時間切れでした・・・
金曜日は福知山でしたが、植物園へ立ち寄
ったときにその醍醐寺コースの話をしてた
んですが・・・やはり被害が出てますか?
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
シライトソウ・・・京丹後・花の寺
at 2017-05-22 09:28
ベニバナヤマシャクヤク
at 2017-05-21 09:59
アヤメ
at 2017-05-20 10:57
タツナミソウ
at 2017-05-19 10:08
フタリシズカ
at 2017-05-18 13:29
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

またも知らない花・・・ショウマ?

随分前から居着いている花だが・・・
少しずつ穂が変化している感じで・・・
以前はトリアシショウマだと思ってい
たが、最近の形では何か違うような
気がして・・・
初めて花が付いたときは、チダケサ
シかな? と、思ったり・・・
新しい花もなくて、とうとう・・・
d0178082_9412281.jpg
d0178082_9412968.jpg

昨日は、朝から西舞鶴駅の3階で
開かれていた、水墨画展へ・・・
もちろん知り合いの水墨を描く人達
と、久しぶりに話をするのもあった
が、それより懐かしい写真の友達
と、沢山出遭ったのが大収穫・・・
長居をして午前中一杯を費やして、
慌てて午後から福知山の水墨画展
へ行って来た・・・
まだ、綾部と福井があるので、何か
と気ぜわしい・・・
[PR]

by mossan0 | 2016-10-22 09:46 | 花・実 | Comments(0)
<< サザンカ コスモス畑の青い花(ヒナギキョ... >>