mountain house


リハビリで山野草追っかけを目指して・・・
by mossan0
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
> ikikko104さ..
by mossan0 at 21:15
こんばんは。 青空の大..
by ikikko104 at 20:59
> つかさん こんにちは..
by mossan0 at 11:21
豊作のナナカマドですね。..
by つか at 10:21
> はるさん こんばんは..
by mossan0 at 21:24
 これはヤブミョウガです..
by はる at 19:36
> つかさん こんにちは..
by mossan0 at 16:34
軽い気持ちで紅葉が綺麗な..
by つか at 16:27
> にしのさだお(たつみ..
by mossan0 at 16:51
ホームページに「窓明かり..
by にしのさだお(たつみ会) at 11:39
メモ帳
はるさん こんにちは・・・
成生岬の先端と云うことは魚釣りですか?
Sさんがイベントの船で行かれた大スダジイ
の尾根を上がると三角点があり、そこから
先端へ降りる北の尾根は、少し厳しい藪の
ようでした・・・少し雪の残る方がいいか
も知れません・・・
村から魚付き林沿いに2度入ってますが、
三角点下の平地のヤブが酷くて、登りにか
かるころには時間切れでした・・・
金曜日は福知山でしたが、植物園へ立ち寄
ったときにその醍醐寺コースの話をしてた
んですが・・・やはり被害が出てますか?
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ナンテン

雨が今日も続き降り止まない・・・
昼前にいったん上がると思ったが、
前線の通過後もそのまま冬型に
なっているのか、雨が降り止まず
とても字の通りの時雨でなく、本降
りの雨だ・・・
そんな中、今年のナンテンは実だ
けでなく、枝葉も赤い・・・
材料もなく、雨の中で傘を差して
本日用に撮って来た・・・
d0178082_1543062.jpg

d0178082_1545179.jpg

今日も午前中はバタバタしていた
のだが、一番の問題は免許証が
行方不明・・・と、云うことが今頃
判った・・・
代車のとき、前の車のサンバイザ
ーから、代車のサンバイザーのポ
ケットに入れて移動したと、思いこ
んでいたのだが、そこから今の車
に移した覚えがない・・・
頭の中で、サンバイザーのポケット
にある免許証しか、画像が結べな
いのだから・・・認知症しか考えられ
ない・・・と、云うのも今乗っている車
のサンバイザーにはポケットが無い
のだから・・・どうにもならない・・・
そろそろ年貢の納め時かな?
[PR]

by mossan0 | 2016-12-27 14:42 | 花・実 | Comments(0)
<< 凍る渓流・・・ 水鳥・・・湖北 >>