mountain house


リハビリで山野草追っかけを目指して・・・
by mossan0
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
メモ帳
はるさん こんにちは・・・
成生岬の先端と云うことは魚釣りですか?
Sさんがイベントの船で行かれた大スダジイ
の尾根を上がると三角点があり、そこから
先端へ降りる北の尾根は、少し厳しい藪の
ようでした・・・少し雪の残る方がいいか
も知れません・・・
村から魚付き林沿いに2度入ってますが、
三角点下の平地のヤブが酷くて、登りにか
かるころには時間切れでした・・・
金曜日は福知山でしたが、植物園へ立ち寄
ったときにその醍醐寺コースの話をしてた
んですが・・・やはり被害が出てますか?
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ハクバイ・・・これも昨年・・・

去年の今頃・・・ばかりになってしまう・・・
でも、やはり昨年は雪も降らず暖かかっ
たのが、今年は今も少し固まった雪は
まだ解けず、町を走れば田畑や川の土
手に雪が残る・・・
昨日、一昨日で消えると思ったが、夜中
の冷え込みで凍り、なかなか消えてくれ
ない・・・
昨年は、セツブンソウはとっくに・・・フク
ジュソウも咲き、この梅は綾部のふれあ
井牧場近くにある、綾部梅園で撮ってい
る・・・
d0178082_10114152.jpg
d0178082_10114715.jpg

昨日は珍しく外出なし・・・私個人のため
の食料も、運動代わりに買い物に出かけ
る相棒に頼んだ・・・
頼んで私は自分のことを・・・と、思いつつ
1日が終わって見れば何も進んでいない
のが判り、気分的には落ち込んでしまう・・・
今日も、そんな続きの1日になりそう・・・
[PR]

by mossan0 | 2017-02-18 10:18 | 花・実 | Comments(0)
<< セツブンソウ祭り案内・・・兵庫... オオイヌノフグリ・・・これも昨... >>