mountain house


リハビリで山野草追っかけを目指して・・・
by mossan0
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
> ふとめの猫さん お早..
by mossan0 at 10:53
おはようございます ..
by ふとめの猫 at 08:44
> つかさん こんにち..
by mossan0 at 17:11
こちらはなかなか梅雨明け..
by つか at 16:48
> ikikko104さ..
by mossan0 at 13:32
こんにちは。 少しは気..
by ikikko104 at 12:25
> ikikko104さ..
by mossan0 at 09:09
こんばんは。 毎日、暑..
by ikikko104 at 23:23
> ikikko104さ..
by mossan0 at 09:23
こんばんは。 サボテン..
by ikikko104 at 23:36
メモ帳
はるさん こんにちは・・・
成生岬の先端と云うことは魚釣りですか?
Sさんがイベントの船で行かれた大スダジイ
の尾根を上がると三角点があり、そこから
先端へ降りる北の尾根は、少し厳しい藪の
ようでした・・・少し雪の残る方がいいか
も知れません・・・
村から魚付き林沿いに2度入ってますが、
三角点下の平地のヤブが酷くて、登りにか
かるころには時間切れでした・・・
金曜日は福知山でしたが、植物園へ立ち寄
ったときにその醍醐寺コースの話をしてた
んですが・・・やはり被害が出てますか?
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
昨年の イワタバコ・・・
at 2017-07-28 11:07
カラマツソウ?
at 2017-07-27 10:14
キュウリ・ゴーヤ
at 2017-07-26 09:50
プランターとまと
at 2017-07-25 09:45
ピーマン
at 2017-07-24 09:27
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

セリバオウレン・・・昨年のもの・・・

今日も画像不足のため、昨年の画像を
引っ張り出して来た。
昨年の昨日のものだが、今年はつい先
日まで雪の下でひしゃげるようになって
いた・・・
d0178082_1021223.jpg
d0178082_1023431.jpg

今日は相棒のメンテ日・・・
先ほど東の病院まで送って来た。
大病院のいつもの状態だから、先ず半日
仕事になる・・・
診療の当たり次第で、電車やバスとの連
絡の関係で、帰宅が昼過ぎになるか、す
ぐに1時間飛んでしまうか? 大きな差が
できる・・・
今は快晴の空・・・久しぶりにリハビリ山に
上がって見るか?
[PR]

by mossan0 | 2017-03-09 10:03 | 花・実 | Comments(2)
Commented by ikikko104 at 2017-03-09 22:43
こんばんは
本当に今年は・・・
毎年今年はって言ってる気がする  笑
予定どうりのメンテだと仕方ないですが
私は2週繰り上げて体調異変で・・・明日
昼からラスト時間の診察です

Commented by mossan0 at 2017-03-10 10:58
ikikko104さん おはようございます・・・
そうですね・・・最近は想定外に近い変化が
次々とあって、過去の経験があまり役にたた
なくなってるような気がします・・・
ただし、長いペースではあまり変化がないの
かも知れませんが・・・
相棒はとにかく1週間でもメンテ日が延びると
喜んでいますが、やはり少しずつ薬の必要量
が増やされているので、あまり関係がないと
思うのですが・・・気分だけでも?でしょう
ね・・・
2週間と云えば半月ですね。そんなんあったら、
私なんかパニックです。次々もう予定を入れて
いますからね・・・
私は、今日の正午から歯医者・・・13日(月)
が正規のメンテ日になります・・・
今まで半年に1度のCTが、放射能の受ける量の
関係で、今回は無しとなりました・・・
これって良かったのか、悪かったのか?
先になって見ないと判りませんね・・・?
結果論ばかりです・・・
<< 丹後半島雪景色・・・縦貫道終点付近 懲りずに スイセン >>