mountain house


リハビリで山野草追っかけを目指して・・・
by mossan0
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
こんばんは。 毎日、暑..
by ikikko104 at 23:23
> ikikko104さ..
by mossan0 at 09:23
こんばんは。 サボテン..
by ikikko104 at 23:36
> ikikko104さ..
by mossan0 at 21:12
こんばんは。 暑中お見..
by ikikko104 at 20:15
> つかさん こんばんは..
by mossan0 at 21:40
あれま~、こちらに来られ..
by つか at 18:23
> はるさん こんにちは..
by mossan0 at 16:03
 暑いですねえ、バテバテ..
by はる at 11:54
> いきっこさん こん..
by mossan0 at 18:33
メモ帳
はるさん こんにちは・・・
成生岬の先端と云うことは魚釣りですか?
Sさんがイベントの船で行かれた大スダジイ
の尾根を上がると三角点があり、そこから
先端へ降りる北の尾根は、少し厳しい藪の
ようでした・・・少し雪の残る方がいいか
も知れません・・・
村から魚付き林沿いに2度入ってますが、
三角点下の平地のヤブが酷くて、登りにか
かるころには時間切れでした・・・
金曜日は福知山でしたが、植物園へ立ち寄
ったときにその醍醐寺コースの話をしてた
んですが・・・やはり被害が出てますか?
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
フシグロセンノウ
at 2017-07-22 09:53
開いた サボテン・・・
at 2017-07-21 09:36
鉢植えサボテン
at 2017-07-20 11:00
ハス公園の生き物?
at 2017-07-19 09:22
まだ 花ハス公園
at 2017-07-18 21:18
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ミツマタ満開

3日前くらいから黄色が眼につき
始めていたが・・・今日は、そんな
に暖かくならなかったが、満開状
態になっていた・・・
ちょっと1日慌しくて、つい先ほど
帰宅して撮ったのはいいけど・・・
光量が足りず、ややボケ気味が
多かった・・・
d0178082_17102582.jpg
d0178082_17104484.jpg

最近は二兎を追うのは全くダメ
と判っているのだが、いよいよ
作品展が迫り、昨年の訪問者
名簿の入力を先ずしてしまって、
すでに作ってくれた案内葉書の
宛名にいつでも使えるようにし
ようと、全く先に進まない絵と
同時進行で入力も進めている
が・・・我ながら心配である・・・
[PR]

by mossan0 | 2017-03-28 17:18 | 花・実 | Comments(2)
Commented by ikikko104 at 2017-03-28 23:41
こんばんは
ご無沙汰してる間に御伊勢参りや
ご自宅の数々のお花さん達が次々に
咲き誇ってたようで尋ねても
抗がん剤を飲む状態に成ってから
家の中では 気力を失い・・・
外に連れ出して貰えば空元気で遊べるんですが
何かをしなければと思い立ってみるが
結局ipadでゲームに没頭・・・
訳解らん書き込みですみません
Commented by mossan0 at 2017-03-29 09:23
ikikko104さん おはようございます・・・
相変わらず寒い日が続いてるんですが、庭の
花たちは元気で次々花を咲かせてくれていま
す。でも、同じ花が元気でもブログでは、何
度も再登場も限度がありますし・・・家では
種類はそんなにありませんのでねぇ~
と、云って作品展が迫って、色々手分けして
いるので、私1人さぼる訳にもいかなくて、
怒られながら無理して作った隙間を走り回っ
ている感じです・・・
抗癌剤の投与期間はシンドイですねぇ~
私も、途中で何度も止めようと思いました・・・
未だ寒さが続いてますから、とにかくご無理
のないように・・・
<< シュンラン・・・? クリスマスローズ >>