mountain house


リハビリで山野草追っかけを目指して・・・
by mossan0
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
メモ帳
はるさん こんにちは・・・
成生岬の先端と云うことは魚釣りですか?
Sさんがイベントの船で行かれた大スダジイ
の尾根を上がると三角点があり、そこから
先端へ降りる北の尾根は、少し厳しい藪の
ようでした・・・少し雪の残る方がいいか
も知れません・・・
村から魚付き林沿いに2度入ってますが、
三角点下の平地のヤブが酷くて、登りにか
かるころには時間切れでした・・・
金曜日は福知山でしたが、植物園へ立ち寄
ったときにその醍醐寺コースの話をしてた
んですが・・・やはり被害が出てますか?
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
シライトソウ・・・京丹後・花の寺
at 2017-05-22 09:28
ベニバナヤマシャクヤク
at 2017-05-21 09:59
アヤメ
at 2017-05-20 10:57
タツナミソウ
at 2017-05-19 10:08
フタリシズカ
at 2017-05-18 13:29
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

鳥取花回廊・・・サクラ

今回の花回廊は、カタクリも
目当てだったが・・・土日に終
わったサクラ祭りの余波を楽
しむのもあった・・・
カタクリがダメだった分、さくら
は十分満開で、未だ強い風に
も少しの落花で、十分見応え
があった・・・
d0178082_111477.jpg
d0178082_11142819.jpg
d0178082_1114418.jpg

昨日、今回の作品展案内葉書
の宛名をプリントするため、初
めてソフトを買って来たが、やは
りエクセルの表から、ソフト用に
文字の配置や郵便番号の設定
にてこずって・・・今日も朝からい
ろいろしているが、とにかくなかな
か進まないので・・・時間が心配
になってくる。
まだ、自分の絵が描きかけなの
に・・・???
今から表具屋さんにどれくらいの
余裕があれば出来るか・・・確認
しなくちゃ・・・逆算で絵を仕上げ
るのは無理とはわかっているが・・・
やや、遊びすぎたつけかな?
[PR]

by mossan0 | 2017-04-14 11:20 | 花・実 | Comments(2)
Commented by sagami at 2017-04-14 13:12 x
作品展、近づいてきましたね。
当方、拘束中ですが、何とかやっています。
タブレットからでした。
Commented by mossan0 at 2017-04-14 19:51
sagamiさん こんばんは・・・
拘束と云っても徘徊は自由じゃ?
私の頭の中では、すごく簡単に思ってますが?
いかがですか?(怒られそう!)
先ほどまで、綾部で娘と食事をして、帰ったと
ころです・・・(娘と云っても、おばはんです
が?)
お陰さまで暖かい1日でしたが、何とかさくら
が未だあまり散らずに持っています・・・
綺麗です!
くれぐれもご無理のないように・・・
<< 鳥取花回廊・・・2? 昨日の さくら ・・・鳥取花回廊 >>