mountain house


リハビリで山野草追っかけを目指して・・・
by mossan0
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
メモ帳
はるさん こんにちは・・・
成生岬の先端と云うことは魚釣りですか?
Sさんがイベントの船で行かれた大スダジイ
の尾根を上がると三角点があり、そこから
先端へ降りる北の尾根は、少し厳しい藪の
ようでした・・・少し雪の残る方がいいか
も知れません・・・
村から魚付き林沿いに2度入ってますが、
三角点下の平地のヤブが酷くて、登りにか
かるころには時間切れでした・・・
金曜日は福知山でしたが、植物園へ立ち寄
ったときにその醍醐寺コースの話をしてた
んですが・・・やはり被害が出てますか?
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タツナミソウ



先日来タツナミソウが咲いているのは
気づいていたが、昨年まで2株ほどだ
ったのが、昨日ヤツデの陰になってい
る場所を、しっかり確認すると10株
を超えていた・・・
我が家の小庭は草が生い茂り、少し丈
の小さなものは判りづらくなってしま
った・・・
縦画像の横になるのが、ヘルプでも判
らず、今日は横画像になるまでトリミ
ングした・・・ところが・・・この文章を書いた後で、
画像を取り込むと、わざわざトリミン
グで横にした画像が縦になって入った。
そこで、縦画像を横にして画像管理場
所に入れてからアップロードすると、
なんと、縦になって取り込まれた・・・
訳の判らない厄介なブログになったも
のだ・・・
もっと違うブログに変ろうかな? と、
現在迷っている・・・
d0178082_09585837.jpg
d0178082_09543711.jpg


[PR]

by mossan0 | 2017-05-19 10:08 | 花・実 | Comments(2)
Commented by つか at 2017-05-19 12:36 x
ブログアップご苦労様です。
なんか、設定が変わったのでしょうね。
私のブログも容量が増えてきて有料か他のブログへと考えたことありますが使い慣れてしまうと今更他へ引っ越しは面倒だと感じました。特に画像の処理が違うのでいやでしたね。
Commented by mossan0 at 2017-05-19 17:01
> つかさん こんにちは・・・
随分前に変更になっていたんですが、やはり以前のまま
が楽なんで・・・つい、横着して以前のままを使ってい
たら、数日前から突然以前のやり方ができなくなり、全
く新しい投稿になって、オタオタしながら続けています
が・・・後期高齢者には厳しいです・・・
<< アヤメ フタリシズカ >>