mountain house


リハビリで山野草追っかけを目指して・・・
by mossan0
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
メモ帳
はるさん こんにちは・・・
成生岬の先端と云うことは魚釣りですか?
Sさんがイベントの船で行かれた大スダジイ
の尾根を上がると三角点があり、そこから
先端へ降りる北の尾根は、少し厳しい藪の
ようでした・・・少し雪の残る方がいいか
も知れません・・・
村から魚付き林沿いに2度入ってますが、
三角点下の平地のヤブが酷くて、登りにか
かるころには時間切れでした・・・
金曜日は福知山でしたが、植物園へ立ち寄
ったときにその醍醐寺コースの話をしてた
んですが・・・やはり被害が出てますか?
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

キエビネ?・・・如意寺

未だ・・・? 如意寺の花・・・
やる気があるの? と、いわれそう
だが・・・本人も判らない・・・
投稿欄が変更になって、余分な時間
を食うようになり、ブログがお荷物
に(勿論頭の問題も・・・)なりつ
つある・・・
暑さに負けているのかもしれないが、
パソコンの前に座るのがおっくうに
なっている・・・

d0178082_13560018.jpg

d0178082_13541350.jpg
やっと雨が降り、アジサイもどんどん
延びそう・・・はびこるドクダミも花
芽を大きく膨らませているが、人間の
方が・・・今日もちょっと・・・と、
ニュースを見ながら死んだ真似をして、
生き返ったらもう2時寸前・・・
一般に言う昼寝とは別物・・・完全に
爆睡状態だった・・・
いつもなら、晴れてきたしリハビリ山
でも・・・と、云うところだが、雨で
まだ道が濡れているだろうから・・・
と、即中止の決断? 先行・・・
何か頭が朦朧としているので、もう一
度寝るか・・・?






[PR]

by mossan0 | 2017-05-25 14:05 | 花・実 | Comments(0)
<< チョウジソウ・・・如意寺 クリンソウ・・・如意寺 >>