mountain house


リハビリで山野草追っかけを目指して・・・
by mossan0
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
メモ帳
はるさん こんにちは・・・
成生岬の先端と云うことは魚釣りですか?
Sさんがイベントの船で行かれた大スダジイ
の尾根を上がると三角点があり、そこから
先端へ降りる北の尾根は、少し厳しい藪の
ようでした・・・少し雪の残る方がいいか
も知れません・・・
村から魚付き林沿いに2度入ってますが、
三角点下の平地のヤブが酷くて、登りにか
かるころには時間切れでした・・・
金曜日は福知山でしたが、植物園へ立ち寄
ったときにその醍醐寺コースの話をしてた
んですが・・・やはり被害が出てますか?
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

なすび

とうとう野菜に・・・行き着きました・・・
それも、実・・・明日か明後日には、私の
お腹?に・・・
不思議なお腹?と、云うより食道かな?
少し急いで食べると、食道閉鎖・・・?
酷いときは痰がからまって、息も通らない
状態になります・・・
なのに、ついつい水分で流し込もうと?
なんて思ってしまったりすると最悪・・・
息と云うことは空気が通らないのに、水
は勿論ダメ・・・慌てて洗面所へ走って
詰まってるのを・・・(お食事中の方に
は失礼!)
ところが、煮物にすると同じく詰まるナ
スやピーマンが、焼くと2つでも3つで
もすいすい通るんです・・・
いつも不思議に思いながら、せっせと焼
きナスを食べてます・・・
d0178082_08581232.jpg
d0178082_08575542.jpg
昨日の午後は絵の例会・・・久しぶりに
皆さん描きかけのものを持参・・・
120号が2点も出されて、あれこれ楽
しんで自由感想をやりました・・・





[PR]

by mossan0 | 2017-07-23 09:21 | 花・実 | Comments(0)
<< ピーマン フシグロセンノウ >>