mountain house


リハビリで山野草追っかけを目指して・・・
by mossan0
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
メモ帳
はるさん こんにちは・・・
成生岬の先端と云うことは魚釣りですか?
Sさんがイベントの船で行かれた大スダジイ
の尾根を上がると三角点があり、そこから
先端へ降りる北の尾根は、少し厳しい藪の
ようでした・・・少し雪の残る方がいいか
も知れません・・・
村から魚付き林沿いに2度入ってますが、
三角点下の平地のヤブが酷くて、登りにか
かるころには時間切れでした・・・
金曜日は福知山でしたが、植物園へ立ち寄
ったときにその醍醐寺コースの話をしてた
んですが・・・やはり被害が出てますか?
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

キュウリ・ゴーヤ

昨日は全てが誤算の1日で終わった。
急に和知行きを命令され、別に山野草
の森に寄り道もしていないのに、帰宅
が正午前。
午後から予約していたオイルの交換に
行くと、エレメントも交換時期が来て
いるとのこと・・・
予定より少し遅く帰宅して、リハビリ
山に上がるつもりが、上がらずに正解。
ここからどんどん梅雨末期の状態に様
変わり・・・絶えず雷鳴がなり大粒の
雨が降ったり止んだり・・・
とうとう夜中に警報まで出る始末・・・
エアコンのない我が家では、風が弱ま
るとすぐに窓を開けないと、蒸し暑さ
に負ける・・・
それぞれの食事が違うので、台所の場
所を交代しながら、それぞれで自分の
食事を作り、窓を開けたり閉めたり・・・
も交代で・・・
何をやってるのやら???
そんな1日で終わってしまった・・・
で、画像は、最後のプランター野菜
のキュウリとゴーヤ・・・そろそろ
終焉の様子だ・・・

d0178082_09311837.jpg
d0178082_09314557.jpg
雨降りは絵の方に力を注ぐ・・・なんて
思っていたが、昨日は全くそんな余裕は
なく、バタバタするだけだった・・・
今日は、戻り梅雨の前線の北側になった
ので、風が北風・・・昨日までと桁違い
に涼しく感じる朝?を過ごしている・・・

[PR]

by mossan0 | 2017-07-26 09:50 | 花・実 | Comments(0)
<< カラマツソウ? プランターとまと >>