mountain house


リハビリで山野草追っかけを目指して・・・
by mossan0
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
> はるさん こんにちは..
by mossan0 at 16:16
 これは素敵ですねえ、葉..
by はる at 13:43
> つかさん こんにちは..
by mossan0 at 11:26
こんなへんちくりんなクガ..
by つか at 10:33
> ikikko104さ..
by mossan0 at 09:37
こんばんは。 愉しい時..
by ikikko104 at 00:51
> nabecyanさん..
by mossan0 at 09:35
PC動いていますね! ..
by nabecyan at 09:06
> つかさん こんばんは..
by mossan0 at 20:04
パソコンが不調のようです..
by つか at 19:05
メモ帳
はるさん こんにちは・・・
成生岬の先端と云うことは魚釣りですか?
Sさんがイベントの船で行かれた大スダジイ
の尾根を上がると三角点があり、そこから
先端へ降りる北の尾根は、少し厳しい藪の
ようでした・・・少し雪の残る方がいいか
も知れません・・・
村から魚付き林沿いに2度入ってますが、
三角点下の平地のヤブが酷くて、登りにか
かるころには時間切れでした・・・
金曜日は福知山でしたが、植物園へ立ち寄
ったときにその醍醐寺コースの話をしてた
んですが・・・やはり被害が出てますか?
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

再度 ヒオウギ





昨日からパソコンがおかしい・・・?
持ち主がおかしいんだから、真似しているだけ?
OSは全く変っていないのに、一番下のバーも
幅が広くなってるし、スタートの部分もただの
図形だけだったのが、スタートと云うカタカナ
(当然?)に変っている。
その他画面全体の色が消えている感じで、CM
用の貼り付けられた画像は色があるが、この画
面もそうだが、ホームページにしているヤフー
の画面でも記事や他の部分に色がつかなかった
り、ただの罫線だけ・・・と、なっていたり・・・
仕方なく、明日にでも(今晩かも?)全ての
データをリカバリーした上で、明日再度購入し
たエプソンに電話して、初期設定からやること
になっている・・・



d0178082_16271973.jpg

d0178082_16264863.jpg


[PR]

by mossan0 | 2017-08-04 16:31 | 花・実 | Comments(2)
Commented by nabecyan at 2017-08-04 17:06 x
お大事に!
Commented by mossan0 at 2017-08-04 19:02
> nabecyanさん こんばんは・・・
百満ボルトがリニューアルしてエディオンになる
前に、在庫一掃の閉店セールをやってますが、そ
の際、アプリを1本購入して来ました。そのアプ
リが時々終了できないので、製造元にメールで、
(メールしか受付なし)問い合わせて、ウインド
ウズが動き出す前の行程で試験をして、結果を報
告するように、と云われ・・・終了して再稼動し
てもすぐ再起動しても、以前のとおり動くと云う
ことでしたが、今まで見たことも無い画面になり、
とにかく色が無くなって、色だけで区分けしてク
リックするような場所は、全くその場所が判らず
使い物にならないので、今度はこのパソコンの販
売元のエプソンに電話をしたのですが・・・私に
は手に負えないことになりつつあります・・・
<< キンミズヒキ ヒオウギ >>