mountain house


リハビリで山野草追っかけを目指して・・・
by mossan0
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
メモ帳
はるさん こんにちは・・・
成生岬の先端と云うことは魚釣りですか?
Sさんがイベントの船で行かれた大スダジイ
の尾根を上がると三角点があり、そこから
先端へ降りる北の尾根は、少し厳しい藪の
ようでした・・・少し雪の残る方がいいか
も知れません・・・
村から魚付き林沿いに2度入ってますが、
三角点下の平地のヤブが酷くて、登りにか
かるころには時間切れでした・・・
金曜日は福知山でしたが、植物園へ立ち寄
ったときにその醍醐寺コースの話をしてた
んですが・・・やはり被害が出てますか?
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ノギク
at 2017-10-16 10:13
そろそろ終わり・・・アキチョウジ
at 2017-10-15 09:39
オケラ満開
at 2017-10-14 11:01
西日を受けて・・・ヒガンバナ..
at 2017-10-13 13:16
トリカブト
at 2017-10-12 10:03
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

キンミズヒキ

今日も、パソコンは同じ状態・・・
このエキサイトのブログの画像管理が
できない・・・画像を選択して別の場
所に、一旦保存・・・この仮置き場の
画像が出て来ない・・・
ただ、仮置き場の画像の枠をクリック
すれば、この文章の枠の中に突然のよ
うに画像が現れる。
すぐ前に画像を取り込んでいるので判
るが、まだ、以前に取り込んだ画像が
仮置き場にずらりと、見えないけどあ
るはず・・・
と、半分実験のような気分で・・・花
の咲き始めたキンミズヒキを・・・
d0178082_15365435.jpg
d0178082_15364580.jpg
少しずつデータを外付けハードにコピー
しているが、南風の今日はとにかく特別
に暑い・・・
先ほどリハビリ山に上がって来たが、頂
上の温度計で31度・・・今年2度目に
私が見た気温である・・・
このフェーン現象はいつまで・・・?

[PR]

by mossan0 | 2017-08-05 15:53 | 花・実 | Comments(2)
Commented by つか at 2017-08-05 19:05 x
パソコンが不調のようですね。私ならとっくにお手上げです。
私などたいしたデーターも無いので
画像も一度使ったらめったに使うこともないので消えても構いませんです。
キンミズヒキ、綺麗ですね。
Commented by mossan0 at 2017-08-05 20:04
> つかさん こんばんは・・・
レポート懐かしかったです。ありがとうございました。
パソコンは私もダメなんですが、エプソンのコールセンターの
お姉さんが丁寧に相手をしてくださって、多分・・・?と云う
結論に達しました。
データもあまりありませんが(山行報告類は別の古いパソコン
に)、画像が案外ありまして、絵の参考資料として残しておき
たいので・・・(先がないので、思うだけですが・・・)
我が家の玄関前に2本出て来ましたが、そのうちの1本です・・・
<< ピンクの ムクゲ 再度 ヒオウギ >>