mountain house


リハビリで山野草追っかけを目指して・・・
by mossan0
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
メモ帳
はるさん こんにちは・・・
成生岬の先端と云うことは魚釣りですか?
Sさんがイベントの船で行かれた大スダジイ
の尾根を上がると三角点があり、そこから
先端へ降りる北の尾根は、少し厳しい藪の
ようでした・・・少し雪の残る方がいいか
も知れません・・・
村から魚付き林沿いに2度入ってますが、
三角点下の平地のヤブが酷くて、登りにか
かるころには時間切れでした・・・
金曜日は福知山でしたが、植物園へ立ち寄
ったときにその醍醐寺コースの話をしてた
んですが・・・やはり被害が出てますか?
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

終焉間近・・・ヘクソカズラと実

明日、ともだちの個展最終日・・・
今日はまだ所用があるので、明日の
最終日に行くことになってしまった。
週末から来週にかけて、前回と違う
検査が続くので、またブログをしば
らくお休みさせていただきますが・・・
本日は、終焉のヘクソカズラで・・・
今朝撮りに出たら、もうほとんどが
実になってしまってました・・・

d0178082_09585958.jpg
d0178082_09591570.jpg
d0178082_09592633.jpg
福知山市展の搬入日まであと少し・・・
何とか間に合わせようと必死? です。
問題は、午後にならないと安定しない
体調なんですが・・・



[PR]

by mossan0 | 2017-09-19 10:04 | 花・実 | Comments(4)
Commented at 2017-09-27 14:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mossan0 at 2017-09-27 15:45
> たぬきさん こんにちは・・・
ご心配かけてすみません・・・
日頃、3度の補食を摂りながら、計6食を食べて体調を
維持するように、調整しているのですが、病院に行くと、
患者を大事にすべき病院が、採血のため診療予約の1時
間前にとか、前日から食事制限して3度の指定食以外は
食べてはダメとか、私たち胃の全摘患者だからと、別の
処遇はありませんので・・・体調が全然安定しません。
そのため、次々と検査のある間はブログも中断して、の
んびりしようと・・・
でも、昨日の午後は、清住までヒガンバナとコスモスと
ツルボを撮りに走って来ました。
今日も、リハビリ山へ早めに上がって来ましたが、午後
からすぐに全てが終わり、今の病院から引導を渡されま
した・・・
今後は、高血圧を下げるよう、紹介状を貰って、私のい
つも(と、云っても年1回くらい)行く診療所で治療す
るよう云われましたが、先日から塩を少し減らし、酢で
味を補うようにしたら、年寄りとしてはほぼ正常な血圧
になりつつあります・・・
次の医者と相談しながら、薬を飲まずに血圧を下げよう
と思っています・・・
福知山市展の搬入が1日なので、今最後の仕上げにかか
っています。その手空きを見て明日からブログを再会し
ようかと思っています・・・
ありがとうございました・・・


Commented by たぬき at 2017-09-27 22:03 x
こんばんは(^^)/
案じていたようなことでなくてよかったです(^^♪
更新を楽しみにしています。
Commented by mossan0 at 2017-09-27 22:32
> たぬきさん こんばんは・・・
ご心配をおかけしました・・・
ありがとうございます。
どれくらいもつか判りませんが、続けたいと思って
います・・・
<< 大江山からの風景・・・管制塔・... シュウメイギク >>