mountain house


リハビリで山野草追っかけを目指して・・・
by mossan0
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
メモ帳
はるさん こんにちは・・・
成生岬の先端と云うことは魚釣りですか?
Sさんがイベントの船で行かれた大スダジイ
の尾根を上がると三角点があり、そこから
先端へ降りる北の尾根は、少し厳しい藪の
ようでした・・・少し雪の残る方がいいか
も知れません・・・
村から魚付き林沿いに2度入ってますが、
三角点下の平地のヤブが酷くて、登りにか
かるころには時間切れでした・・・
金曜日は福知山でしたが、植物園へ立ち寄
ったときにその醍醐寺コースの話をしてた
んですが・・・やはり被害が出てますか?
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ノギク
at 2017-10-16 10:13
そろそろ終わり・・・アキチョウジ
at 2017-10-15 09:39
オケラ満開
at 2017-10-14 11:01
西日を受けて・・・ヒガンバナ..
at 2017-10-13 13:16
トリカブト
at 2017-10-12 10:03
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2013年 02月 02日 ( 1 )


メタセコイア

昨日は、こちらに帰って来て初の娘の
平日休み・・・11日が出勤になるから
その先行振り替えだとか・・・で、どこか
に行かないか?と、一昨日の夜遅くに
携帯メールが入った。
運転してくれるなら・・・との約束で、琵
琶湖を周回してきた・・・
その一番最初に訪れたのがマキノの
メタセコイアの並木・・・日本並木百選
の道だ・・・ここで暫くうろつく・・・
横の栗園では雪の中にヒツジが放牧?
されていた・・・
写真を撮ろうとスキー場へ入ろうとし
たが、入口で有料のゲートがあるので
面倒になってUターン・・・先が長いか
らと、再び国道に戻った・・・
d0178082_1010252.jpg

d0178082_10111319.jpg

d0178082_10164354.jpg

この後は水鳥公園に行き昼食・・・
彦根・近江八幡を次回に回し佐川美
術館へ行ったが、ここで時間を食って
しまった。結局ここから直帰したが、
帰宅は6時を少し回ってしまった。
今日は、昨日遊んだ分を取り戻すた
め、絵を先に進めなくちゃ・・・
[PR]

by mossan0 | 2013-02-02 10:23 | 風景 | Comments(2)