mountain house


リハビリで山野草追っかけを目指して・・・
by mossan0
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
> はるさん こんにちは..
by mossan0 at 16:16
 これは素敵ですねえ、葉..
by はる at 13:43
> つかさん こんにちは..
by mossan0 at 11:26
こんなへんちくりんなクガ..
by つか at 10:33
> ikikko104さ..
by mossan0 at 09:37
こんばんは。 愉しい時..
by ikikko104 at 00:51
> nabecyanさん..
by mossan0 at 09:35
PC動いていますね! ..
by nabecyan at 09:06
> つかさん こんばんは..
by mossan0 at 20:04
パソコンが不調のようです..
by つか at 19:05
メモ帳
はるさん こんにちは・・・
成生岬の先端と云うことは魚釣りですか?
Sさんがイベントの船で行かれた大スダジイ
の尾根を上がると三角点があり、そこから
先端へ降りる北の尾根は、少し厳しい藪の
ようでした・・・少し雪の残る方がいいか
も知れません・・・
村から魚付き林沿いに2度入ってますが、
三角点下の平地のヤブが酷くて、登りにか
かるころには時間切れでした・・・
金曜日は福知山でしたが、植物園へ立ち寄
ったときにその醍醐寺コースの話をしてた
んですが・・・やはり被害が出てますか?
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2017年 08月 08日 ( 1 )


台風一過 今朝のリハビリ山(西舞鶴・愛宕山)

昨日から今朝にかけて、少し予想が外れて
しまった・・・と、云うより感覚が間違え
ていたからだったが・・・
先ず紀伊半島を横断すれば・・・と、云う
のがあったのと、湖南や湖東とこちらの距
離が、感覚的に思っているのと実際との違
い(想定外に近かった)などがあって・・・
和歌山北部に上陸と云う時点で、今回の台
風の影響はほぼ終わったと思った・・・
ところが、どんどん雨が強くなったり、時
折吹く風が台風らしい唸りを伴って吹き始
めたり・・・
???と、パソコンで台風の拡大図を追っ
ているうちに、頭の中と実際の距離の違い
に気づいて行った・・・お粗末!
みなさんのところは被害はなかったでしょ
うか?
未だ雨は降っていますが、リハビリ山は
山頂まで見えています・・・
d0178082_09042435.jpg
d0178082_09043505.jpg

[PR]

by mossan0 | 2017-08-08 09:18 | 風景 | Comments(0)