mountain house


リハビリで山野草追っかけを目指して・・・
by mossan0
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
> ikikko104さ..
by mossan0 at 21:15
こんばんは。 青空の大..
by ikikko104 at 20:59
> つかさん こんにちは..
by mossan0 at 11:21
豊作のナナカマドですね。..
by つか at 10:21
> はるさん こんばんは..
by mossan0 at 21:24
 これはヤブミョウガです..
by はる at 19:36
> つかさん こんにちは..
by mossan0 at 16:34
軽い気持ちで紅葉が綺麗な..
by つか at 16:27
> にしのさだお(たつみ..
by mossan0 at 16:51
ホームページに「窓明かり..
by にしのさだお(たつみ会) at 11:39
メモ帳
はるさん こんにちは・・・
成生岬の先端と云うことは魚釣りですか?
Sさんがイベントの船で行かれた大スダジイ
の尾根を上がると三角点があり、そこから
先端へ降りる北の尾根は、少し厳しい藪の
ようでした・・・少し雪の残る方がいいか
も知れません・・・
村から魚付き林沿いに2度入ってますが、
三角点下の平地のヤブが酷くて、登りにか
かるころには時間切れでした・・・
金曜日は福知山でしたが、植物園へ立ち寄
ったときにその醍醐寺コースの話をしてた
んですが・・・やはり被害が出てますか?
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2017年 10月 08日 ( 1 )


フジバカマに遊ぶ蝶・・・青井小跡

ちょっと今から・・・と、云うことで、楽を
するため?昨日に続き旧青井小学校跡地の、
アサギマダラの里で見た、アゲハやタテハ?
蝶も一緒に・・・
d0178082_09084098.jpg
d0178082_09105696.jpg
d0178082_09270680.jpg

今日こそリハビリ山へ・・・と、思って
いたが、朝起きると雨が降っていた。
そんなバカな! と、思ったが現実なの
で仕方が無い・・・買出し命令に従い、
お出かけに付き合うことになった・・・

[PR]

by mossan0 | 2017-10-08 09:19 | 生き物 | Comments(2)