mountain house


リハビリで山野草追っかけを目指して・・・
by mossan0
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
メモ帳
はるさん こんにちは・・・
成生岬の先端と云うことは魚釣りですか?
Sさんがイベントの船で行かれた大スダジイ
の尾根を上がると三角点があり、そこから
先端へ降りる北の尾根は、少し厳しい藪の
ようでした・・・少し雪の残る方がいいか
も知れません・・・
村から魚付き林沿いに2度入ってますが、
三角点下の平地のヤブが酷くて、登りにか
かるころには時間切れでした・・・
金曜日は福知山でしたが、植物園へ立ち寄
ったときにその醍醐寺コースの話をしてた
んですが・・・やはり被害が出てますか?
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2017年 11月 07日 ( 1 )


牧場公園・・・

今日は好天と判っていたので、当初は
裏大山の黄葉でも・・・と、思ってい
たが、寝違えたのか朝から首が痛く、
早めに出発してとか、半端な距離の運
転がしんどそうに思えて、急遽方針変
更・・・以前から気になっていた、湯
村温泉の南側にある、牧場公園へ行く
ことにした・・・
何の下調べもしてなくて、ここが但馬
牛の生産地とは全く知らなかった・・・
小さいがゲレンデもあり、シーズンに
は家族連れが訪れるのかも知れない?
近くに大きな町がないが、今日も出会
ったおばさんたちは鳥取から来られた
とのことだった・・・
d0178082_16561176.jpg
d0178082_16563203.jpg
d0178082_16565694.jpg
豊岡道を利用して、神鍋から村岡に
出たが、耕運機代わりの軽トラが、
入れ替わり立ち代り前を走り、私と
同じ思いの大型トラックや工事用の
車が困っていた・・・


[PR]

by mossan0 | 2017-11-07 17:01 | 風景 | Comments(2)