mountain house


リハビリで山野草追っかけを目指して・・・
by mossan0
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
メモ帳
はるさん こんにちは・・・
成生岬の先端と云うことは魚釣りですか?
Sさんがイベントの船で行かれた大スダジイ
の尾根を上がると三角点があり、そこから
先端へ降りる北の尾根は、少し厳しい藪の
ようでした・・・少し雪の残る方がいいか
も知れません・・・
村から魚付き林沿いに2度入ってますが、
三角点下の平地のヤブが酷くて、登りにか
かるころには時間切れでした・・・
金曜日は福知山でしたが、植物園へ立ち寄
ったときにその醍醐寺コースの話をしてた
んですが・・・やはり被害が出てますか?
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2017年 11月 19日 ( 1 )


蒜山遠望・・・ひるぜんSA

大山山麓を出て高速で帰途に就いたが、
すぐに蒜山のSAに立ち寄る・・・皆さ
ん最後のお買い物が必要なのだ・・・
私は、相棒がいなければ、コーヒーを
飲むかトイレ以外でPAもSAも立ち寄る
ことはない・・・
みなさんのお買い物中に外に出ると、
丁度蒜山3座が残照もきえた中で、まだ
くっきりと見えていた・・・
d0178082_09000958.jpg
d0178082_09005669.jpg
昨日の冬型が本格的になるのが、思って
いたより遅かった・・・2・3度家が揺
れるような風を受けたが、床に就くころ
にはそれも少し収まり、雨の降り方が強
い方が気になった・・・
今日も多分1日中雨・・・
何か気分が乗らず、昨日に続いて何もし
ない1日となるかも知れない・・・

[PR]

by mossan0 | 2017-11-19 09:13 | 風景 | Comments(0)