mountain house


リハビリで山野草追っかけを目指して・・・
by mossan0
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
> ikikko104さ..
by mossan0 at 20:11
こんばんは。 今日は先..
by ikikko104 at 19:12
> はるさん こんにちは..
by mossan0 at 16:16
 これは素敵ですねえ、葉..
by はる at 13:43
> つかさん こんにちは..
by mossan0 at 11:26
こんなへんちくりんなクガ..
by つか at 10:33
> ikikko104さ..
by mossan0 at 09:37
こんばんは。 愉しい時..
by ikikko104 at 00:51
> nabecyanさん..
by mossan0 at 09:35
PC動いていますね! ..
by nabecyan at 09:06
メモ帳
はるさん こんにちは・・・
成生岬の先端と云うことは魚釣りですか?
Sさんがイベントの船で行かれた大スダジイ
の尾根を上がると三角点があり、そこから
先端へ降りる北の尾根は、少し厳しい藪の
ようでした・・・少し雪の残る方がいいか
も知れません・・・
村から魚付き林沿いに2度入ってますが、
三角点下の平地のヤブが酷くて、登りにか
かるころには時間切れでした・・・
金曜日は福知山でしたが、植物園へ立ち寄
ったときにその醍醐寺コースの話をしてた
んですが・・・やはり被害が出てますか?
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2010年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧


新しいブログへ・・・

なんとか数ヶ月やってきて、少しは要領が判りつつ
ありますが、一部にあさはかな私の想像力の外に
はみ出した部分が出て来ました。
一旦廃止しこちらに移転しましたので、以前同様に
ご理解とご協力をお願いいたします。
d0178082_16474561.jpg

暑いときには暑い飲み物と環境が身体や脳を刺激
します。心頭滅却すれば・・・です。
ただし、私は軟弱をモットーにしてますので、そんな
ことはお断りですが・・・
自分にやさしく他人に厳しく・・・夏を乗り切りましょう。
[PR]

by mossan0 | 2010-06-30 18:28 | Comments(10)